2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
2005年 06月 11日 ( 2 )
お茶漬け
b0024795_2033867.jpg
新宿行った帰りに、渋谷の東急東横の地下「FoodShow」に寄った。スイーツSHOPやお惣菜まで、魅力的なお店ばかりで、来るたびにウロウロしてしまう。
今日は、よく渋谷に来ていた頃から、ずーっと気になっていた、だし茶漬けの店「えん」に入った。
文字通りお茶漬けのお店で、デパ地下のせいか、客層は圧倒的に女性のひとり客が多い。ワタシは焼き鮭と胡麻昆布のだし茶漬けを、タロヲは宮崎県郷土料理の冷汁を注文。小鉢2品に漬物がセットで付いてくる。
あ~ぁ、お茶漬けってなんておいしいんだろうって思えるおだしで大満足。ふつうの食事にするにはちょっと物足りないけど、小腹が空いた時なんかにちょうどよい。
ここは外でお惣菜も売ってるので、あとでおなかが空いた時のために買っていった。お出汁につけたトマト、アボガド・トマト・おくらのなめこ醤油和え、きゅうりと鶏肉の胡麻和え。どれも美味でした~!!
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-11 18:38 | EATING
WHITE&RAINBOW
b0024795_1672910.jpg
今日は「ワタベウェディング」にドレスの試着に行ってきた♪
あれもこれもと着たいのはいーーーっぱいあったけど、何とか絞って5着を試着。一番着たかったのが、肩丸出しのビスチェタイプだったんだけど、それだとマタニティ用に直すと支えるところがなく、お腹の辺りがめくれたり、形がくずれてしまうということで、次点のドレスに。。。それでも結構気にいってマス。
2時間近く試着してたけど(ちなみに新郎は10分)、とーーっても楽しくシアワセだった☆贅沢な願いだけど、できれば妊娠前の体型で着たかった・・・(>_<)
ちなみに、ワタベの担当が”タカシマアヤ”さん、JTBの担当が”カルベ”さんという、「めざまし」隊なのです。これで、現地の係りの人あたりが”オオツカ”さんであってくれたらサイコーなんだけどなっ!!
ワタベのあとJTBで打ち合わせをして、夕方家に着いたら、なんと!虹が出ていた♪虹を見たのなんて2年ぶりだったので、感動してパチリ☆
みんなのところにも見えたのかな~?
[PR]
by nao-hime33 | 2005-06-11 15:43 | OTHERS