人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トマトつけ麺
トマトつけ麺_b0024795_14411112.jpg
11月14日(金)はれ。
寒くなると、グンと食べる回数が増えてくるラーメン。
わが家はタロヲを筆頭に、みなラーメン好き。車の中には、TokyoWalkerなどのラーメン特集雑誌が常備されている。
ワタシは、醤油とか塩とかの、わりとあっさりめのラーメンが好きなんだけど、この間食べたむつみ屋のトマトつけ麺!! これがもう、かなりド真中!!
ズッキーニやナス、パプリカが入っているラタトゥイユ風で、酸味の他にピリリとした辛味も入っている。イタリアンな感じで、女性に好まれるラーメンだと思うなぁ。
写真を撮るのを忘れてしまったくらい、夢中で食べちゃった。
大好きなラタトゥイユと大好きなラーメンのコラボ、さらにトマトに含まれる、美容にいいとされるリコピンの摂取。
この冬、食べてキレイになりましょう!?

むつみ屋
トマトつけ麺 800円
by nao-hime33 | 2008-11-14 14:17 | EATING
<< HAPPY Birthdayな... the波乗りレストラン >>