人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
熱出したり、落下したり、ラジバンダリぃ
熱出したり、落下したり、ラジバンダリぃ_b0024795_23483846.jpg
9月12日(金)はれ。
おとといの夕方から、ケイが熱を出した!!
今年、お初の熱!! 不謹慎だけど、どんなにかこの日を待っていたか。
とにかくパワー全開のコドモなので、少しは熱を出して、グッタり寝込んで欲しかったという母の願い。
・・・ところが38度越えの熱が出ても、食欲は若干落ちたものの、普段とちっとも変らない活動っぷり。いつもより早くは寝たけど、元気な時と、ほとんど変わらない1日を過ごした。ガックリ。
今朝には熱もさがり、まぁよかった、よかったなんて思ってたら、夜、イスから落ちて首のあたりを負傷。特に痛がるところもなく腫れてもいなく、すり傷だけのようなので、たぶん大丈夫だろうってことでそのまま寝かせたんだけど。
カラダが丈夫なのは何よりなんだけど、幼稚園とか行きだしたら、ガンガンもらってくるんじゃないだろうか。
そんなケイが、洗濯のたたみものを一緒にやってくれるようになった。
タオル担当なんだけど、うまくたためなくてキィキィ言いながら一生懸命やってくれる。タロヲがたたんだのと、あまり変わらない出来栄え。
ケイが上手なんじゃなくて、タロヲがヘタ過ぎるということ。
熱出したり、落下したり、ラジバンダリぃ_b0024795_23485739.jpg

by nao-hime33 | 2008-09-12 23:41 | FAMILY
<< 秋の遠足in[こどもの国] 幼稚園の見学 >>