人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
好きなもの~2歳児か~い!?の巻~
好きなもの~2歳児か~い!?の巻~_b0024795_15134494.jpg
8月29日(金)はれ。
ケイの髪を切りに行った。
前の日まで、「明日、ちょっきんちょっきん行くぅ!?」と聞くと、「やだもん」と言っていたのに、なぜか今日の午後に、「かみきるぅ~」と言い出した。眼の中に髪が入ってイヤだったのかな。
そのケイが、今大好きなのがルパン
タロヲが撮っておいた、カリオストロの城をたまたま観てからというもの、車に乗るたびこのビデオを観させられ、ものまねヒロシさん(だれだっ!?)から頂いた、GEORGIAについていたジオラマフィギュアで、毎日遊んでいる。
このフィギュアが小さいので、すぐどっかいってしまうんだけど、そのたびに
「ルパンどこ~」
「いちこ(不二子)どこ~」
「じゅげん(次元)どこ~」
と、大騒ぎ。
♪あかいなみをぉぉ~、けぇぇって~ と歌っている、2歳にしてこの渋さ。
小学生の時に、"将来ルパンになる!!"と年賀状に書いていた同級生を思い出す今日この頃。
それにしても男の人って、カリオストロ好きだよね~。
by nao-hime33 | 2008-08-29 14:54 | FAMILY
<< おやばなれ スタバさん >>