人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この顔にピンときたら・・・
この顔にピンときたら・・・_b0024795_1402258.jpg
6月17日(火)はれたりくもったり。
ケイが通っているカワスイこと、カワサキスイミングでは、ただいま短期水泳教室の予約受付中らしい。
そしてそのポスターに、ちょこっとだけど、タロヲとケイの写真が使われています。ケイは後姿なんだけど、タロヲはボカシをいれられることもなく顔が出ている。
プールはもちろん、高津区内のいろんなところに(どんなところかは知らないけれど)貼られるらしいので、街頭でこのポスターを見ても、くれぐれもヒゲなどのいたずら書きはご遠慮願います。
つか、もうヒゲあるんですけど。
↑ただ、このひとりつっこみがしたかっただけなんです、スイマセン。

この"おたずねもの"と、17日と24日のサザンのライブに参加します!!
ただいま史上最高の反抗期と暴走期に突入しているケイは置いて行きます。託児もあるらしいので、どっちか1日はそれを利用してみたいなぁ。
日産スタジアムで、サイコーの夏を迎えられることを、神さまに感謝!!
みんなよろしくねぇ~。
by nao-hime33 | 2008-06-17 13:54 | FAMILY
<< ヤンチャと切なさの30年 夏のスイーツ >>