人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつもと変わらず・・・
いつもと変わらず・・・_b0024795_22491318.jpg
2月26日(火)はれ。
この日、無事に結婚3年目をむかえた。
980円のち鯛を買って、去年と同じくエスニック鯛めし。そして去年と同じケーキ屋さんで、タロヲがケーキを買ってきて、なんとなーくお祝いした(笑)。
2月26日って、ケイスケのお誕生日であり、クワタ夫婦の入籍日でもあり、そしてワタシたちの入籍日でもあるスペシャルdayなんだけど、なんだか今年は流れるように過ぎてしまい、いつもと変わらない1日だった。これもこれでシアワセなのかな!?
ケイたんが産まれてから、なかなかふたりの時間というのが持てないんだけど、毎日3人で夜ごはんを食べている時、ワタシとタロヲでいろいろしゃべっていると、ケイたんがヤキモチを焼くのがちょっと楽しい。
せっかくクワタ夫婦と同じ日に入籍させてもらったのだから、ふたりのように息のながーーい夫婦でありたいと思います。ちょっとタロヲに対してのいたわりが少なくなってきているので、今一度初心に戻って4年目目指していこう。
これからもどうぞよろしく。
by nao-hime33 | 2008-02-26 21:57 | FAMILY
<< 桃の節句 実家にて・・・ >>