人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わが家の新年会
わが家の新年会_b0024795_14245442.jpg
1月11日(金)はれ。
久しぶりの日記です。
今年はタロヲが、2日ほど半日仕事をした日があったものの、27日から7日までお休みだったので、わが家は8日から、通常業務に戻りました。
正月、散々なまけて暮らしていたのが、急に活動を始めたせいか、お腹の風邪を引き、下痢と吐き気に襲われ、久しぶりに寝込んだ。今日はだいぶ食べれるようにもなってきて、久々お外に出てみたらとっても気持ちよく、ケイたんをずっと家に閉じ込めてしまったことを申し訳なく思った。

そんな新年しょっぱなだけど、お休み最後の日に、去年から密かに計画をたてていた、わが家の新年会を決行した。年末、紅白以外の歌番組を結構観てて、タロヲとカラオケ熱がたかまり、友だちから教えてもらったキッズルームのあるカラオケで、わが家の新年会をやろう!!と、沸々と想いを温めていたわけさ。
場所は、溝の口駅前のclap clap
写真には写っていないんだけど大きい黒板もあって、ケイたんほっといて、夫婦で歌いまくりました♪今回は、あえてサザンを抜かし、「なつかし検索」というページの1975年ぐらいからチョイス。途中、ケイたんにマイクを横取りされながらも(彼もごにゃごにゃ歌ってた)、4時間くらい歌い続けたよ。いや、すっきり。クセになりそう。
チラっと見ただけなんだけど、平日はママさんタイム・2時間で500円というのがあるっぽい(ただし、40歳以下(ー_ー)!! ←こういうのはキチンと見てる)。
今度、一緒にいきませんかぁ~、どぉですかぁぁぁ~!! 
(最近、アントキの猪木にはまってます)
by nao-hime33 | 2008-01-11 15:43 | FAMILY
<< 寒い1日 A HAPPY NEW YEA... >>