人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シジュウにして惑わず!?
シジュウにして惑わず!?_b0024795_1962018.jpg
11月30日(金)くもり。
夫・タロヲが、ついに不惑の年になりました。
出会った時は30代前半だったのに、時が経つのは早いなぁ~。(ため息)
今年のお誕生日プレゼントは、関東道路地図。JR時刻表と悩んだのだけれど(どんな趣味だ!?)、今使っている道路地図がもう古くて、新しい道や場所が載っていないので、道路地図にした。
こっそり買って「40歳オメデトウ、はいプレゼント♪」って渡そうと計画してたんだけど、1種類しかないと思ってた道路地図がいろいろ種類があって、とてもワタシじゃ選べないっ!! 結局タロヲを本屋に連れて行き、自分で選んでもらった。
値段も1,000円ぐらいかと思ってたら、これまた意外と高いのね。
道路地図のプレゼントなんて、ワタシには理解できないけど、「今までいろいろサプライズがあったけど、今回が1番嬉しかった!!」と言ってもらえたので、よかったかな。 
タロヲはナビが嫌いで(と言ってもうちの車にナビはついてませんっ)、自分で地図を見て車を走らせる。新しく行くところも、抜け道も、すべて地図で確認。自分が苦手なせいか、地図が読める人というのをすごく尊敬してしまう。ケイたんも、地図の読めるオトコになって欲しいわ。
新しい地図もきたことだし、道も人生も迷わず、これからも進んでほしい。
今更ながら、ワタシを選んだことも迷わずに!!(笑) オメデト、40歳。
by nao-hime33 | 2007-11-30 18:33 | FAMILY
<< 海の上を飛んでるよ 2歳のバースディケーキ >>