人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いちばん、きみのことが大好きだよ
いちばん、きみのことが大好きだよ_b0024795_01559.jpg
11月15日(木)快晴。
HAPPY BIRTHDAY to KEINOSUKE!!
ケイたん、2歳のお誕生日を迎えましたーーっ♪
熱は1日で下がり、だいぶ食べれるようになってきたけれど、なんせ病み上がりなんでグズグズ。お誕生日プレゼントの、トーマスのレールのおもちゃを見て喜んでいたのも束の間、レールが外れてはビーッ!! 電車同士が外れてはピーッ!! 朝から大泣きだったよ。夜中せっせっとひとりでセッティングしたのにさぁ(泣)
お昼頃からやっと落ち着いてきたけど、「ポッポ~(=トーマス)!!」と言う言葉を、今日は何回聞いたことか・・・。でも、喜んでくれたからよかったよ。

最近は自我が芽生えてきて、ミョーに頑固だったり、きかんきが強かったり、人一倍暴れん坊でお調子者だけど、この1年、特に大きな病気もせず、男の子らしい男の子に育ち、最近はママのお手伝いをちょっぴり手伝うようになってきてくれたり、こぼしたものを自分で拭いたり、感動もいっぱいもらっている。
これから魔の2歳に突入だけど、元気いっぱいのびのびと育ってほしいな。
いちばん、いちばん、きみのことが大好きだよ~♪
・・・だからね!!
ケイたんありがとう!!
by nao-hime33 | 2007-11-15 23:29 | FAMILY
<< ◇きしゃ◇と◇こー◇ 本番に弱いオトコ >>