人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本番に弱いオトコ
本番に弱いオトコ_b0024795_2332431.jpg
11月13日(火)はれ。
なんと!!ケイたん10ヶ月ぶりに38℃の熱をだした。
今流行っているお腹の風邪で、発熱の他に嘔吐。下痢はしていないんだけど、1日ごろごろしているか、グズグズ言いながら抱っこ。夜は何も食べずに吐き気止めの座薬を入れて就寝。
今年のお正月に風邪を引いたきりだったので、このまま年を越せるかと思ったけれど、この時期は弱いようだ。だけど、何もこの日じゃなくてもなぁ。
2日後の15日は、ケイたんの2歳のお誕生日をむかえる日で、お誕生日会を予定していたんだよぉ。2日後にはだいぶ調子もよくなっているとは思うけど、まぁだ本調子じゃないし、お友だちにうつしても悪いしね。明日からタロヲも修学旅行で長崎に行っちゃうから、お買い物もできないしね、とりあえず延期することにした。
この本番に弱いところはパパ譲り。イベント好きのママとしてはちょっと寂しいけれど、お誕生日当日はケーキもなく、ケイたんとひっそりお祝いです。
by nao-hime33 | 2007-11-13 22:39 | FAMILY
<< いちばん、きみのことが大好きだよ ケイノスケくんの挑戦 >>