人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今夜はサイコー!!
今夜はサイコー!!_b0024795_7433293.jpg
8月27日(月)はれ。
土曜日の夜。
大好きケイスケのラジオ番組キャノンFMワンダーランド~やさしい夜遊び~の公開生ライブに当選し、タロヲとケイたんを置いて、mipoちんと参加してきたっ!!
(ちなみにタロヲはMusic Lovers の観覧に当選)
東京FMでのライブだったので、400人弱ぐらいの少人数ライブ。123番という整理番号にも関わらず、ど真ん中のすっごいすっごい近くでケイスケが見れて、口から心臓が出そうだったよ。「歌本なんかをパラパラとめくりながらやりたいんだよねぇ」って、ケイスケが言ってたけど、ふかまっちーとまこっちゃんとパーカッションのお姉さん(名前忘れたっ)と4人だけで、ゆるーく温かみのある、ホントにサイコーのライブだった。
何といっても、勝手にシンドバットの由来となり、ワタシら世代にはたまらない、勝手にしやがれと渚のシンドバットがリストに入っていたのに、かなりコーフンしてしまい、タロヲにもあとから、「すっげー行きたかったー!!」と嘆かせたほど。
会場で、ひさびのお友だちや心強い友だちに会えて楽しかったし、mipoちんともプチデートできたし、書きたいことは山ほどあるんだけど、やっぱ、質問コーナーで、ネックレスをもらっていた20才のケイスケくんが、51才のケイスケに言わせた言葉 「今夜はサイコー!!」だね♡
ケイスケありがとー!!みんな、オツカレサマでしたー!!

本日より、わが家は夏休み旅行に行ってまいります。
戻ってきたら、みんなのところに、ゆっくり挨拶にうかがいまーす!!
by nao-hime33 | 2007-08-27 07:15 | SAS
<< OKINAWA the fir... 波乗りジョニのすけ >>