人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二子玉3DAYS
二子玉3DAYS_b0024795_23512281.jpg
7月13日(金)くもり。
今週は、雨が降ったりやんだり、梅雨らしくはっきりしないお天気が続いてますねぇ。今年の夏は短いのかなぁ。
そんなことを思いつつ、水曜日に、久しぶりにお友だちとピアレッテへ。
前回行った時は、真っ先にサイバーホイールに向かったケイたんだったけど、今回向かった先は、電車のレールのおもちゃ。これがホント大好きで、ほっとけば延々と遊んでる。ただ、他の子がいなくなるとつまらないみたいで、ひとりになると、他のところへスタスタ。
前回は、はいはいで走り回っていた、エアートラックという巨大トランポリンを、今回は2本足で走りみんなで競争。おでこを全開にして走っているケイたんを、親バカながらかわいいなぁ~と思った。
木曜日は、高島屋のセール初日と勘違いして、張りきって雨の中出かけた。今回は月曜日が祭日のため、1日ずれて金曜日が初日。とりあえず、富澤商店で乾物だけ買って、そそくさと引き上げた。雨の中、ベビーカーを引いて、傘をさして出かけるのは本当に疲れる。ケイたんと4時間も昼寝してしまった。
そして金曜日。年に2度のお楽しみの高島屋のバーゲン!!
今回は、真っ先に天衣無縫に行ったので、ガーゼ地の生成りのバスタオルがGETできたっ!!これはメチャクチャうれしい!! 初日のみ10%OFFのMaduでは、木の汁椀とコースター。同じく初日のみ10%OFFのAfternoonTeaで、ケイたんのボールとカラダを洗うグローブ。St.Cousairで、マンゴとパイナップルのジャム。
今回はかなりいいお買い物ができたっ♡ それというのも、前半ケイたんが寝ていてくれたこと、友達と交代で子守りして見に行ったこと。これがかなりよかったみたい!!
二子玉3DAYS。何気に楽しい3日間だったな。
by nao-hime33 | 2007-07-13 14:16 | FAVORITE
<< 終わりよければすべてよし おせわになります<NHK... >>