人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
suika-2007
suika-2007_b0024795_0143999.jpg
7月7日(土)くもりのちはれ。
なんのことはない。
今年初めてのすいかを食べた、というだけのこと。
あまりくだものが好きではないケイたんだけど、すいかは気に入ってくれたみたい。
ケイたん用に、皮と種をとったものを用意したんだけど、オトナと同じようにがぶりっ!この"がぶりっ!"がやりたいんだろう。

七夕の今日、ケイたん病院へ。
蚊に刺されたところをかきむしって、そこから雑菌が入ってしまったらしく、右足がえらく腫れてしまった。プールの駐車場で気付き、急遽スイミングをとりやめ病院へ行った。ここまで腫れたら塗り薬では効かないということで、飲み薬をもらい、しばらくは大好き水遊びも禁止に。かわいそうだけど、腫れが引くまでは、お外遊びはひかえておこうかな。
本人はいたって元気で、いつものように走りまわり、食欲もモリモリなんだけどねぇ。
すいかを食べた話、蚊にさされた話、ニッポンの夏がはじまった、って感じだYO~。
by nao-hime33 | 2007-07-07 23:34 | FAMILY
<< おせわになります<NHK... "かご" >>