人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日晴れるかな
明日晴れるかな_b0024795_23411473.jpg
5月29日(火)はれのちくもり。
ケイスケの新曲「明日晴れるかな」。
このPVが、タロヲの故郷・狛江で撮影されたということで、ハナビちゃんと夕方から撮影場所巡り。案内人・タロヲを先頭に、伊豆美神社→多摩川住宅→多摩川と、1時間近くえんえんと歩いた。
伊豆美神社は昔ながらの、本当に子供がけんけんぱーとかしてそうな雰囲気の神社で、1ヶ月くらい前なのかしら!?ここにケイスケが来ていて、同じ地面を歩いていたのかなぁと、今頃になって感動しみじみ。
多摩川に着いた時には寒さがピークで、元気なケイたんをよそに、ワタシはプルプルしてしまい、感動を味わう余裕もなく帰路についた。あいにくのくもり空で夕陽も見えず、後日あったかい日にリベンジだよ!寒さにはホント弱い自分がナサケナイ。
もう一度PVを見直して、イチからやり直すのだ!

この「明日晴れるかな」が主題歌になっているドラマ「プロポーズ大作戦」。
回を重ねるごとにせつなくなっていき、この頃じゃ、見終わったあとに胸がしめつけられる想いになる。まだ、こんな風にせつない気持ちでドラマを見ていられる自分がいることに、ちょっと嬉しいんだけど、ケンゾーの反省の言葉、ひとつひとつが身にしみる。何事とも、先に言ったもん勝ちなんだなー。最後はどうなるんだろう!?
久々、ドラマに踊らされているワタクシです。
by nao-hime33 | 2007-05-29 23:13 | SAS
<< キッズに楽しさを、パパママにリ... お魚とカメさん~せせらぎ館~ >>