人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
83.6cm、11.92kg
83.6cm、11.92kg_b0024795_2335133.jpg
5月16日(水)はれ。
1歳半健診でした。
16本生えている歯も虫歯はなく、カラダの異常もなく、標準より大きめに成長していた。タマもちゃんとふたつあるそうです(笑)
栄養士さんや心理の先生とか、いろいろ相談をさせてもらって、「はぁ~なるほど~」と思うこともあれば、「ん~、それはどうなんだろう」と思うこともあり。結構、プロの意見だと鵜呑みにしてしまうんだけど、家に帰ってタロヲに話すと、まぁいいかと思い直す、なんともアバウトな母です。
最近のケイたんは、反抗期というのかヤル気がまるでないというのか、今までやっていたことをやらなくなり、食事に集中できず、GW気分が抜けていない感じ。
なんだか、またイチからやり直しみたいで、かなーり疲れるけど、こういうことを繰り返して成長していくんだろうなー。まぁ、でも、ここまで大きくなってくれたことだし、ながーーーーい目を持つことが、ワタシへの課題って感じ!
もひとつ。なんだかケイたん、鉄(鉄道マニア)になりそうな感じが、すごーいする今日この頃。
モモヤマさんみたいになったらどうしよ!?
(↑わかる人がいたらカンゲキっ♡)
by nao-hime33 | 2007-05-16 23:08 | FAMILY
<< 水もしたたる・・・ Lennonが流れる Rock... >>