人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気持ちよく。。。
気持ちよく。。。_b0024795_0235418.jpg
4月14日(土)はれ。
今週もプールのあと、公園ランチ。
今日行ったところは、多摩川のせせらぎ公園。公園と言っても遊具とかあるわけでなく、川沿いでお弁当食べたり、バトミントンしてたり、キャッチボールしてたりとまったりとした感じの公園。
二ケ領用水のつきあたりになり、水門があってちょっとしたダムみたいで、小田急線の走る光景とよく似合う感じ。ここでもケイたんは走り回っていて、ちょっと日焼けしたみたい。でも今日は、早々とひきあげ。
昨日、タロヲのおじいちゃんが他界したので、公園のあと顔を見に行った。95年という長い人生を生きてきたおじいちゃんは、とてもおだやかで優しい顔をしていた。
変な言い方かもしれないけれど、春に逝った人は、なんだかシアワセなような気がしてならない。キヨミの時も思ったんだけど、この季節、空は青くて雲は白くて、緑あざやかな木々の中に、色とりどりの花が顔をだし、風はここちよく、「あぁ、きれいだな。気持ちがいいなぁ」なんて思いながら、空に上っていってるんじゃないかと思う。
だからおじいちゃんも優しい顔をしていたのかな。
by nao-hime33 | 2007-04-14 23:55 | FAMILY
<< 2日間のアイドル 4月の海 >>