人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春満開
春満開_b0024795_22494154.jpg
4月4日(水)はれのちあめ。
最近のワタシは、ちょっと前にママチャリを買いまして、お買い物に公園に、ケイたんと2ケツ(!?)で、あちこち走り回っている。
ケイたんも、すごいチャリに乗りたがるんだけど、乗ってもちーっとも楽しそうな顔をしない。でも、かなり気に入っているようで、ベビーカーで出かけようとすると泣きだす。それなら、もう少し楽しそうにして欲しいんだけどなぁ。
今日はチャリを一休み、電車で二子玉に。
マタニティヨガで知り合ったママ友・アキコさんが、来週、梶ヶ谷から府中に引っ越してしまうので、パパも入れてみんなで食事でもしよう!ということで、食材の買出しが目的。
アキコさんのダンナさまはサザンファンで、歌舞伎町ライブにも参加したことがあるシアワセモノ!! 6歳上のお兄さんの影響で、中学の頃からサザンを聞いているとか。
うちら夫婦の話に、ひかれたらどうしようかと思っていたんだけど、思った以上に食いついてきてくれて、とっても楽しいサザン談議ができた♪お初の顔合わせだったけど、パパ同士盛り上がってくれてよかった!
ドッグウッドプラザのお花屋さんにも、かわいいお花がちらほら。
引越しがあり、新しい出会いがあり、自転車に乗るのが楽しくなり、春なんだなぁ。
by nao-hime33 | 2007-04-04 22:23 | FAMILY
<< SAKURA ベトナムのおもいで >>