人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風にも負けず!
風にも負けず!_b0024795_2350093.jpg
3月17日(土)はれ。
今日はキヨミの3回忌の法要。
今回は家族だけで済ませたので早々と終わった。誰かがお線香をあげに来てくれてたみたいで、新しいお線香がお墓に置いてあった。嬉しいな。
ケイたんのお昼寝が終わった午後、実家の近くにある公園に行ってみた。すべりだいの他に、アスレチック系の遊具があった。またしても、ワタシたちのほかには誰もいなく、アワーパーク状態。こんなにいいお天気の休日なのに、誰も遊びに来ないのかな。まぁ、考えたら、休日はどっか遊びにいっちゃうもんね。
ケイたんは綱のロープを渡ったり、ちょっと小高くなったところを登ったり、しつこいくらいすべりだいをすべったり。置いておいたベビーカーが、勝手に走り出してしまうくらいの強風だったけど、そんなものもなんのその公園中を走り回っていた。
うちの実家の周りは田んぼだらけで、なーんにもいいとこないんだけど、こんないい公園があったなんて驚き。あとで聞いたらここの公園、たなばた公園っていう名前らしい。(なんでたなばたなのかはわからないんだけどー)
久々親子3人、夢中になって遊んだ土曜日。次はじいじやばあばも連れてこよう!
by nao-hime33 | 2007-03-17 23:31 | FAMILY
<< またまたヨガとつくね 久しぶりだね。 >>