人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しましまタウンデビュー
しましまタウンデビュー_b0024795_2353064.jpg
2月28日(木)はれ。
月曜日のこと。
ケイたんはお友だちのイックンと、マルイの8Fにあるしましまタウンに行って来た。
”しまじろうにあえるまち”ということで、しまじろうのお家があったり、遊べるお店があったり、ボールプールがあったり、コドモには魅力的なタウンだった。
あっちいじりこっちいじり、ボールプールでおぼれたたりとケイたんも大コーフン!!
ところがしまじろうが出てきたら、ビビってワタシから離れない。ふだん、めったに物事に動じないケイたんだけに大笑いしてしまった。2回目に出てきた時にはなんとか慣れてきて、触ったり、一緒に写真撮ったりできるようになった。
それでもケイたんはしまじろうより、しまじろうがでてきた時に流れる音楽の方が興味あったみたいで、しまちゃんそっちのけで踊っていて、お兄さんやお姉さんに「ステージに行けば~」なんて言われてた。
ちょっと値段は高いかなぁ~って思うんだけど、着ぐるみさんに慣れてもらうためにも、また行ってみようかな。
by nao-hime33 | 2007-02-28 22:43 | FAMILY
<< イタチのたぬき~、カニの蚊取り... 2月26日にはささやかな・・・ >>