人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月26日にはささやかな・・・
2月26日にはささやかな・・・_b0024795_23503198.jpg
2月26日(月)はれ。
2月26日は結婚記念日。2th Anniversary。
トシの割にはひよっこ夫婦なのです。
去年のこの日は、ケイたんのお食い初めをしたので、結婚記念日どころではなかったんだけど、今年はエスニック風鯛めしなんぞを作って、お祝いらしきことをした。
最近は、ワタシとケイたんがプクプクしていくのに対して、タロヲは2kgもやせてしまい、ストレス&お疲れなのか、ちょっと申し訳なく思う日々。
ワタシと同じだけ育児をしてくれるタロヲは、仕事を終え家に帰ってくると、ケイたんと遊び、ごはんを食べさせ、お風呂にいれ、寝かしつけ。休日もしかり。授乳以外のことはほとんど経験済み。ここまで育児をやってくれるので、ワタシはずいぶん助かっている(だからプクプクするんだね)。
本人は「オレは、育児をする義務とか強制とかじゃなくて、育児をやりたい主義なんだ」と言ってくれる。ワタシがしっかりしていない分、タロヲがしっかりしてくれているので、わが家はなんとかもっているんだろう(笑)ケイたんには、パパの血をいーっぱい受け継いで欲しい。

2月26日は、サザンファンにとっても特別な日。
ケイスケのBirthday♡ 51歳おめでとう!!
今年もライブに行けるかわかんないけど、ひそやかに応援してます。
タロヲとケイスケ。
ふたりのがんばってるオジサンに、「どうもありがとう!!」
by nao-hime33 | 2007-02-26 23:16 | FAMILY
<< しましまタウンデビュー 江ノ島が見えてきた~ >>