人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふたりでランチ、そのあとに。
ふたりでランチ、そのあとに。_b0024795_23562828.jpg
2月20日(火)雨。
ベビーカーにレインカバーをつけて、雨の中、おっぱいマッサージのため青葉台へ。
月に1回のマッサージの日の楽しみは、ケイたんの体重を計ることと、東急スクエアに入っているMealMUJIでランチすること♡
ここは、こどもとふたりでランチしているママが結構いて、ワタシもいつもケイたんと半分こしながら食べている。頼むのはいつも、お好みデリ4点セット(ごはん付き)。今日のお好みデリは、大根とベーコンの煮物、かぼちゃグラタン、カブのねぎソース和え、おさかなハンバーグ。
ケイたんは、ごはんにいろんなおかずという組み合わせが大好きなので、本当に半分こで、ごはんなんかは半分以上。ワタシの分まで食べられてしまう。今日はさらにバナナを1本食べ、旺盛なランチだった。

そんなケイたんには内緒で、今日はマッサージの先生と、断乳のスケジュールをたてた。おっぱい星人なので、まだあげててもいいかなぁと思うんだけど、毎夜2~3時間ごとに起こされる日々にギブ!いいかげん朝まで眠る生活に戻りたいな~って。
帰りがけ、他のママとその話をしたあと、おもちゃで遊んでいたケイたんに「ケイたん、帰るよー」といくら呼んでも、ワタシに背中を向けたままおもちゃをいじりまわしていた。もしかして、話していることわかっちゃたのかな??
「オレはケイたんより、ナヲミの方が心配だよ」とタロヲに言われているんだけど、いつかはやってくることで、早いか遅いかだもんね。ガンバルべしっ。
ちなみに体重は、11,390gでした。
by nao-hime33 | 2007-02-20 23:10 | FAMILY
<< ポカンポカンと雨が降る 親譲り >>