人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
歩こう。歩こう。
歩こう。歩こう。_b0024795_2311169.jpg
1月31日(水)はれ。
今日は、近くのスーパー・マルショーまで、ベビーカーなしスリング持参で、ケイたんと歩いて行ってみた。
路上教習ってところ(笑)。
オトナの足で、5~6分くらいのところを、30分かけて到着。
30分で着いたのは早かった方だなと思う。マンションの中庭と違って、人や車や自転車や、いろーんなものがいっぱいあるせいか、、ワタシの手を握って離さなかったし、(いつもはワタシの手をふりはらって、ひとりでスタスタ行くのにぃぃ~)寄り道もほとんどしなかったから、30分で着けたのかも!?
でも、よく頑張った、頑張った(^_^)
帰りはスリングの中で、「久しぶりの抱っこもかわいいなぁ~」なんて思ったのも束の間、腰と右足にズシンと重さがのしかかり、やっぱりきつかった。
ワタシの体力がいつまでもつか、少々不安な今日この頃(笑)
by nao-hime33 | 2007-01-31 22:50 | FAMILY
<< でこぼこフレ~ンズ こんな日もあるよ。 >>