人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Special Days!!
Special Days!!_b0024795_04440100.jpg
1月18日(木)はれ。
待ってましたっ!!
今日から、二子玉・高島屋の4日間だけのSpecial Days!!
夏に行ったときに、とってもよい買い物が出来たので、今日も張りきって出陣!! 
目的の品は・・・
 ◇Tapis Volantの大きめのインテリア用品orファニチャー類
 ◆天衣無縫のタオル
 ◇Maduの食器
 ◆ラルフの服(ケイたん用)
・・・洋服も欲しいんだけど、ケイたんを連れての試着は大変だし、あの混雑の中も中々入ってゆけないので、ここでは、いつも雑貨系のものを狙うことにしている。
結果買ったのは、「天衣無縫」のタオルと「Madu」の食器のみ。Tapis Volantは、あんまりSALE品になっているものはなく、夏の半分くらい。ラルフでも、かわいいものも、値段に納得できるものがなくて今回はパス。人気があって、すでにいいのはなくなっていたのかもしれないけど、他のサイズに比べて、90のものが今ひとつだったような・・・。それにしても、いくら安くなっているとはいえ、ネルシャツに6,000円はだせないよなぁ。。。やっぱ冬物は高いなぁ。
でも、欲しかった加湿器が、いくらか安くなっていたので、タロヲに買ってもらうことに成功!! 結果オーライかな。
ケイたんは、屋上で少し遊ばせたけど、長いことベビーカーに座らせられ、ママの買い物に付きあわされたので、少しだけじゃ満足できずご機嫌ナナメだった。当たり前だよね、ごめんねぇ。
でも、半年に1回のこの楽しみは譲れないので、これからも付き合ってもらうよ~。許しておくれぃ!!
by nao-hime33 | 2007-01-18 00:07 | FAVORITE
<< お風呂の遊園地 しつこいよーだが >>