人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しつこいよーだが
しつこいよーだが_b0024795_0461770.jpg
1月17日(木)雨時々くもり。
「また、このネタかよ~」
と言われてしまいそうなくらい、しつこく今日も、ケイたんとのお散歩のお話。
スイマセン。
今日は午前中雨が降っていたので、午後のやんだ時を狙ってお散歩。
ケイたん、まだ転んではいはいを始めたりするため、洋服が擦り切れちゃいそうなので、先日、ポンポンでお砂場遊び着を買って、それを上着の上から着せてみた。
大きめサイズを買ったので、着ぐるみみたいにモコモコだけど、これがまたかわゆく見える。
月曜日にイックンの家のすべり台をのぼる特訓(!?)をして、その成果がでたのか、自転車置き場にあがるスロープが登れるようになった!でも、すべり台と間違えているらしく、足から滑ろうとして、ズリズリ。コンクリートだから滑れるわけもなく、「あ"ーーーっ!!買ったばかりのお砂場着がぁーーっ!!」と、ワタシの眉間にしわがよるだけ。それでも本人は楽しそうなので、やめさせたい思いをグッ!!とこらえ、笑顔を作って見守った。好きにさせてあげるというのも、なかなか骨が折れるなぁ~。
とは言うものの、ほっぺや鼻、手を真っ赤にしながら、フラフラ動いている姿は、ホント見ていて楽しく、またかわいい。
激しく親バカだけど、自分の子だもん、しようがないねっ☆
by nao-hime33 | 2007-01-17 00:11 | FAMILY
<< Special Days!! 欲しいものいろいろ >>