人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほうきをもって
ほうきをもって_b0024795_7102176.jpg
1月12日(金)くもりのちはれ。
今週はお天気がいいので、中庭散歩をサボらず、毎日実行できた。
こうしてお散歩していると、ケイたんはいろんなものに興味を持ち手をだす。集会所の前のビニ傘だったり、消火器、自転車、バイク、植物・・・。その日によって興味を示すものが違うからおもしろい!
今日は、掃除のおじさんが置いておいたほうき。これを持って、あっち行ったりこっち行ったり。「魔女かっ!」ってツッコミたくなるんだけど、以外にかわいい絵面だった。

いつも階段をハイハイで上るので、洋服が汚れてスボンのおひさが擦れてしまうので、今日は、去年まで着ていたサイズ70の上着を、ムリヤリ、ボタンも止まるとこだけ止めて着せてみた。そしたら、窮屈だったのか歩きづらいようで、何度も転んで鼻のアタマを擦りむいてしまった。
テキトーなかあちゃんでごめん!でも、散歩って楽しいねっ。
by nao-hime33 | 2007-01-12 23:46 | FAMILY
<< 欲しいものいろいろ シアワセな時間 >>