人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シアワセな時間
シアワセな時間_b0024795_2344643.jpg
1月10日(水)はれ。
ケイたん、食欲は増してきているものの、いまだウンチがゆるいので、今週はおうちで過ごしている。(おまけにタロヲもお腹の風邪を引き、寝込んでしまった)。
そんなケイたんだけど、酔っ払いのようにあやういんだけど、本格的に歩けるようになってきた。なので、お昼寝をするちょっと前の時間に、マンションの中庭でお散歩をするようになった。はじめは手をつないでいるんだけど、そのうち手を離して、ひとりであっち行ったりこっち行ったり。短い距離でも、なんて時間がかかること!
大好きな階段を見るとマッハのはいはいに戻り、一生懸命登る。エレベータの扉が開くのにびっくりしたり、いろんなものに触れ、いろんなものを見て、小さなカラダにいっぱい吸収しているよう。
家に戻るのを嫌がるけど、戻ればあっという間に昼寝をする。今は薬を飲んでいるせいか、今日は4時間も寝た(昼4時間寝るなら、夜も4時間寝て欲しいんだけどっ)!!
ママはゆっくり出来る時間が、ますますなくなってきたけど、口をポケットのようなカタチにしながら喜んでいるケイたんを見たいから、明日もまた頑張るのさっ!!
by nao-hime33 | 2007-01-10 23:55 | FAMILY
<< ほうきをもって 願いごとは・・・ >>