人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パジャママン
パジャママン_b0024795_2362928.jpg
1月7日(土)はれ。
実家に帰ってた3日目の4日。
ケイたん、朝・昼ごはんを食べたあと、もどして下痢。
タロヲはこの日だけお仕事で、朝6時の暗いうちから電車に乗って、埼玉から調布まで2時間かけて出勤。でもじいじがいてくれたので、やっている病院を探して、連れて行ってもらったところ、お腹の風邪とのこと。お薬をもらってきてだいぶよくなったけど、下痢は帰ってきた今にいたってもまだ続いている。
うちの実家は周りが田んぼで、とっても寒いし、前の日バーゲン初日でごったがえしている大宮に連れて行っちゃったりしたのが悪かったかなぁ~。あといまだに、パジャマ代わりに新生児の頃着せていた、カバーオール1枚を着せていたのもまずかったかも。サイズ90のものも着るようになってきたのに、70のカバーオールじゃ半袖短パン状態で、寒いよなぁ~。
そう思って早速パジャマを買いに行ったんだけど、実家の近くでパジャマが売っているところはファッションセンターしまむらしかない。安いのはありがたいんだけど、好みのものを探すのがタイヘン!! なんでもいいんだろうけど、ワタシがあまりキャラクターものや、かわいい動物さん系が好きではないので、結構必死に探しちゃった。
結局、好きではないと言っていたキャラクターもの、Barbapapaのパジャマを選んだ。前にお義母さんからいただいた、クマさんの胸当てがついたのもだしてみるか。。。
洋服はワタシの好みで、シブイ色やオトナみたいなデザインのものを着せちゃっているので、夜はかわいいキャラクターやクマさんのパジャマで、かわゆい夢を見てもらおう!
by nao-hime33 | 2007-01-07 13:48 | FAMILY
<< 願いごとは・・・ 初デートやねん。 >>