人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5周年
5周年_b0024795_7392078.jpg
12月17日(日)くもりのちはれ。
今日は、サザン仲間が集まる、久々のチ祭り。
ケイたんも参加させてもらうので、朝もはりきって(!?)味噌汁のんでます。
今日、何気にのませたら、自分で持ってのんだ。ダラダラこぼすし、ぶくぶくいったりしてるけど、でも、なんとかのみほした。後始末はタイヘンだけど、こうして自分でやってくれるとラクだねー♪最近は、手づかみで食べてくれるので、ワタシも冷めないうちにごはんが食べれて、人間らしいありがたみを感じる(笑)
それにしても、ケイたんの手って、森三中のムラカミさんみたい!

チ祭りでは、やっぱりいたずらばかりで、自分の思い通りにいかなければ泣くし、キカンキの強さを実感。育て方、間違ってんのかなぁーなんて、思っちゃったりしちゃうんだけど、現役保母・トモトモの「男の子はこれくらいでなくちゃ!」っていう言葉に救われた!
ケイたんの他にも、チビが3人がいて、なんだかわさわさして、他のみんなも落ちつかなかったんじゃないかと思うんだけど、それでも成長を喜んでくれて、遊んでくれて、みんなのやさしさにカンシャです。
こうやって集まるようになって5年。
タロヲと出会ったのも、5年前のこの場所。ここがなかったら、ケイたんと出会うこともなく、今頃ワタシは何をしていたんだろうなぁ。
来年も、いっぱい会えるといいねぇ。次はツッチーの送別会かしら!?
by nao-hime33 | 2006-12-17 07:14 | FRIEND
<< オバチャンのキモチ White Angel Chr... >>