人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
White Angel Christmas
White Angel Christmas_b0024795_13361715.jpg
12月16日(土)はれ。
プール→デニーズのあと、今頃だけど、お歳暮を送りに高島屋へ。
クリスマス一色で、外のイルミネーションもきれいだけど、本館1Fにも、大きなツリーが飾ってあって、ホワイトエンジェルプロジェクトなるイベントが催されていた。
「平和なクリスマスを世界の子どもたちに贈りたい」というチャリティらしく、子ども合唱コンサートをしていたり、チャリティグッズを販売していたり・・・。
募金をするとカードがもらえて、そこにメッセージを入れてツリーにオーナメントとして飾ってくれるので、早速うちも書いてみたよ。

それにしても、このホワイトツリーがとってもステキ♡ 
うちもこういう色合いにすればよかったかなぁ~。いやいや、後悔はしないぞー。
クリスマスまであと1週間。
みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな。
あっ! 大きい靴下、用意しなくちゃ!ケイたんとママの。。。
by nao-hime33 | 2006-12-16 07:26 | OTHERS
<< 5周年 あと少し。 >>