人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とんだバースデイプレゼント!?
とんだバースデイプレゼント!?_b0024795_22404275.jpg
11月30日(木)くもり。
今日はタロヲのHappyBirthday。
はじめてケイたんを狛江のばぁばに預けて、ふたりでAAAに参加するためパシフィコ横浜へ!! ケイスケにも会えて、ふたりで横浜でゆーっくりディナーもできる。
・・・という予定だったのが、夜中、ケイたんが3回吐いて、今日の昼も嘔吐と下痢。すべての予定を取りやめ、病院へ。
嘔吐下痢症(ウィルスによる胃腸炎)と言われ座薬をもらい、今日は食事をとらずに、お茶とおっぱいのみ。
病院から帰ってきてからのケイたんはわりと元気で、吐くことも下痢もなく、お風呂も機嫌よく入っていて、「なんだ、知恵熱ならぬ、知恵下痢かぁ~」なんてふたりで笑っていたんだけど、とりあえずよかった。今、周りでみーんなこれにかかってて、いよいようちもきたか~って感じ。
お義母さんは「預かっててもいいわよ」って言ってくれたんだけど、きっとケイたんが気になって、ライブも楽しめないと思うし、やっぱ、ケイスケよりケイたんのほうが大切だからさぁ、今は。 幸い、チケットもみいこが買ってくれたしね(サンキュ☆)。
でもさ、何もパパの誕生日に発症しなくてもいいのにね~。
そんなのこんなの1日で、大きなプレゼントをケイたんからもらっちゃったけど、
とりあえず、タロヲ、お誕生日おめでとう!!
by nao-hime33 | 2006-11-30 18:07 | FAMILY
<< ツラかった夜 ”ささやかなシアワセ” >>