人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3人のお誕生日会
3人のお誕生日会_b0024795_2194137.jpg
11月17日(金)はれ。
今日もお誕生日会。
・・・と言っても、母親学級の時にお友だちになった、ムックン・ナナちゃんと合同のお誕生日会。
保母さんだったナナちゃんのママが、黄金の冠を作ってきてくれて、わかーいムックンのママが、靴とお洋服のプレゼントをみんなに持って来てくれた。ケーキも3人の名前が入っていて、ケーキ屋さんは大変だったろうなと思ったけど、カンゲキした~。
一応ワタシも、ア・ラ・カンパーニュ(マルイ4F)で購入した子供用のカップを3人にプレゼント♡ここって、ケーキ売ってる脇で、何気にかわいい雑貨がおいてあって、子供用もいくつか置いてあるので、わりとよく見に行くかも。
今月の大イベントが終わり、ホーッとするのも束の間、AAAやタロヲの誕生日があって、まだまだ気が抜けない。なんだか、毎年11月はハードな日々を送りそうな気がする。
でも、やっぱりなんらかのイベントは楽しい♡
by nao-hime33 | 2006-11-17 01:49 | FRIEND
<< パパのいない土曜日 お誕生日会のこと >>