人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オイルボトル
オイルボトル_b0024795_0493226.jpg
11月7日(火)はれ。
先日、100円SHOPで、前から欲しかったオイルボトルを買ってきた。
このボトルの1番気に入ったところは、黒い部分にペンなどで文字が書けるとこ。タロヲから、ちょっとチョークを拝借して、ESSE風に書いてみたっ(^_^)
満足、満足♡
でも、持ち方に気をつけないと文字が消えてしまうことをハケーン!! 相変わらず、つめがあまかった・・・!!

今日は、ケイたんと二子玉へ。
ケイたんの1歳のお誕生日をひかえ、いろいろな買出しに忙しい日々。
ちょっと気合、はいってます。
by nao-hime33 | 2006-11-07 23:39 | MONO
<< ある日のあさごはん 歯科検診に行ってきたよ >>