人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりの再会とスイーツと
久しぶりの再会とスイーツと_b0024795_23155714.jpg
11月5日(日)はれ。
連休最終日。
今日はミキちゃんとアケミちゃんが、ケイたんに会いに来てくれたっ!
岩手に住んでいるミキちゃんが、出張でこっちに来るというので、急遽遊びに来てくれたの。ふたりに会うのはひっさしぶり。ミキちゃんなんか、去年の9月のお台場依頼だもんね~。だからケイたんと会うのも初めてなんだけど、人見知りすることもなく、笑顔で近づいていったよ。
お土産に、岩手名物かもめのたまごやシフォンケーキなど、おいしいスイーツいっぱい持ってきてくれた。その中で、タロヲと気に入ってしまったのが、KEITH MANHATTANのマロンのケーキ。栗の味はしっかりしているけど、甘さひかえめで、いっぱい食べれる感じ。秋のスイーツって感じ。
ここのお店、初めて知ったんだけど、今度足を運んでみたいな。

久々にふたりに会えて、ワタシがムチュウになってしまい、ケイたんと一緒に写真を撮ってもらったり、グアムの時の写真やケイたんが産まれたときの写真を見せるのを忘れちゃった!でも忙しいなか、会いに来てくれて嬉しかった♬
今度は、岩手にスノボしに行こうねっ。
by nao-hime33 | 2006-11-05 22:51 | EATING
<< 歯科検診に行ってきたよ パパを見習え!? >>