人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夜泣きのブルース
夜泣きのブルース_b0024795_021988.jpg
10月8日(日)はれ。強風。
ケイたん、すっかり回復して、きのう2週間ぶりのプールに復活した。
すっごいすっごい大喜びで、かなりのコーフンぶり!!始終ゴキゲンで、「ケイたんは、プールが好きなのねぇ~♡」なんて、目を細めて、わが子のコーフンぶりにカンゲキ。
帰りに寄ったデニーズでも、一緒にパンケーキ食べたり、レモンにかぶりついていたりして、「あー、よかった♪よかった♪」なんて思っていたその夜。
あまりにコーフンしすぎてしまったからか、久しぶりの夜泣き!しかも1時間ごと!!
もぉ、ツライなんてもんじゃない。オッパイなんて、吸われすぎてペッチャンコ!仕様がないから、朝方ムリヤリ起こして、安眠効果があるというバナナを食べさせた。食べ終わったら、コテッと横になって寝てくれたけど、マジで、
こんな夜はゴメンだーーー(泣)(泣)
真っ青の青空が、やけに目にしみた、3連休のなかびでした。。。
by nao-hime33 | 2006-10-08 23:39 | FAMILY
<< 眩しい恋をしよう ひきこもりの2weeks >>