人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大きな空だよ~。
大きな空だよ~。_b0024795_21465288.jpg
9月19日(火)はれ。
この土・日、タロヲは文化祭で出勤していたため、今日振り替え休日となった。
ひっさしぶりに港北へ。
OPENしたばかりのIKEAに行きたいところなんだけど、今日はケイたんのいたずら防止グッズを買わなくていけなかったので、次回に見送り。
あとに聞いたところ、IKEAはすっごいすっごい混んでいて、友だちは臨時駐車場までタクシーで帰ったらしい。もう少したってから行くことにしよ。

今日はケイたんを、モザイクモールにある観覧車に、初めて乗せてみた♪
もうすっごいコーフンぶりで、「お゛ー!!」とか、「い゛えー!!」とか、意味不明な言葉を発して、ずーーっと立ちっぱなし!! ヒヤヒヤしながらも、コーフンして口をとがらせているケイたんが、すっごいおかしくて笑いが止まらなかったー!
”サルとなんとかは高いところが好き”
ケイたん、モンキーだもんなぁ。
by nao-hime33 | 2006-09-19 00:27 | FAMILY
<< ファーストシューズ 夢人島からの風 >>