人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Happy Birthday to Me
Happy Birthday to Me_b0024795_141163.jpg
9月4日(月)はれ。
今日はワタシのお誕生日でした。
いくつになったか忘れてしまいたいくらい、年をまたひとつとっちゃったけど、「オメデトウ!」を言ってもらえるのは、いくつになっても嬉しい♬
そういえば去年のこの日は、お台場で結婚パーティをしたんだった~って、ヒデボウのメールで気付いた。ぉぃぉい。
ヒデボウをはじめ、メールをくれたみなさん、ありがとうございました☆

タロヲは、お誕生日だとかクリスマスだとかで、なにかイベントをやるのは、あまり好きではない(ワタシは大好き♡)。今まで花を買ってきたとか、プレゼントを買ってもらったとか、特になにかしてもらったことはなかったんだけど、今年は、ケーキとお花を買ってきてくれた!!!!!ビクーリ!!
でも一番ビックリしたプレゼントが、ケイたんからのお祝いの言葉が書いてあるカード。何日か前、ケイたんが夜中3時半くらいから5時くらいまで起きてしまったときがあって、その時にふたりでペンをもって書いたとのこと。
豪華な花束よりも、有名なお店のケーキよりも、ブランドのバックよりも、今のワタシには嬉しいプレゼントだったので、不覚にも泣いてしまった。。。
サプライズが苦手なタロヲからのプレゼント。
タロヲが書いたようなものだけど、ケイたんが大きくなって字が書けるようになった時、このカードの字に似ているか比べてみたいから、大切に大切にとっておこう!
せっかちで自分勝手ですっとこどっこいなママだけど、いつまでも大きなキモチで包んでね。(やっぱり自分勝手なワタシです)
by nao-hime33 | 2006-09-04 00:14 | FAMILY
<< ごめんよママが馬鹿だった ボーリング場に連れてって。 >>