人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パパの肩に乗ってボクはいく
パパの肩に乗ってボクはいく_b0024795_2221661.jpg
8月30日(水)くもり。
ケイたんのおともだち、ミユちゃんちに遊びに行った帰りのこと。
タロヲが休みだったので、迎えにきてもらったんだけど、なんだかとでも過ごしやすい天気だったので、駐車場からぐるーと遠回りして、散歩しながら帰ることにした。
ベビーカーを持っていかなかったので、ケイたんは抱っこ。
9,400gあると、さすがに抱っこも疲れてしまい、タロヲはひょいと肩車。こっちの方がラクなんだって。
パパよりも、高い目線で景色を見ることができたケイたんは大喜びだった♪
横から見るふたりの姿は、当たり前なんだけど ”親子”。
ワタシの腕も太いけど、肩車はちょっとキツイから、これだけはパパの特許だな。
家族の誰よりも、空に近かったケイたん。その小さな姿が向かうところには、どんな景色が映ったかな?
by nao-hime33 | 2006-08-30 22:04 | FAMILY
<< picnic やさしい夜遊び >>