人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年のお盆は・・・
今年のお盆は・・・_b0024795_2350428.jpg
8月18日(金)くもり。
今年のお盆は、1週間ほど実家でのんびり過ごした。
とにかくワタシが休みたかったので、あえて友だちに連絡せず、毎日ぼんやりのんびり、何もせず過ごしていた(*^_^*)
ケイたんは朝起きると、パジャマのまま、おむつも替えられず、じいじやばあばに散歩に連れて行かれた(笑) その間、ワタシはソファでもう一眠り♪
赤ちゃんと年寄りは似ているといわれるけど、そのせいか、年寄りはもちろん、ケイたんも楽しそうだった。年寄りのよい遊び相手になっていたみたい!
ワタシはゆっくり休めたか!?
というと、さすがに離乳食が3回になると、1日中ごはんを作っている感じで、1日中キッチンにいる感じで、あんまり休んだという気がしなかったよ!
まぁ、でも両親が毎日、ケイたんと過ごして喜んでいる姿を見ることができて、それがよかったかなぁ。親孝行、親孝行(笑)
ケイたんの成長を楽しみに、長生きしてくださいな。
by nao-hime33 | 2006-08-18 23:29 | FAMILY
<< みんないい子 CUT >>