人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CUT
CUT_b0024795_23291768.jpg
8月11日(金)はれ。
ケイたん、美容院で髪を切ってもらった。
あんなにうすうすの髪の毛だったのに、いつのまにか人並みに耳にまでかかって、落ち武者みたいになり、なんだかいけてないので切ることにした!
ワタシが前に切った時、一直線にザックリ切りになってしまったので、プロにお願いすることにした。
・・・と言っても、ジッとしていない子供のことだから、ワタシ以上に切るほうがタイヘン!!360度フル回転してもらって、オトナを切るよりタイヘンだったのでは・・・!?
最後は、ワタシが歌をずーーっと歌って、なんとかキゲンをとり、切ってもらった。
家に帰ったときは、ふたりで毛だらけだったよぉ。
小さな美容院なのでまかりとおったけど、まわりにもやっぱ迷惑だったなぁ~!?
次は頑張って、自分で切ってみようかなぁぁぁ・・・。
by nao-hime33 | 2006-08-11 23:16 | FAMILY
<< 今年のお盆は・・・ My Dad my Hero!? >>