人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Dirty old man
Dirty old man_b0024795_1183789.jpg
8月9日(水)雨のちはれ。
サザンの新曲「Dirty old man」の発売日♡
予約してあるCDとアナログ盤を、プールの帰りに取りに行ってきた~。
今回は地元の新星堂で買ったんだけど、サザンファンの店員がいて、タロヲと3人で盛り上がってしまった!思いっきり、サザンファンをアピってきたよ。
Dirty old man=”すけべオヤジ”。
若くないことを自覚するおっさんの嘆きと悲哀を歌ったらしいんだけど、しめっていないところがいいな~♬ 「50才っていいわよみたいな・・・」ってケイスケが言うように、開き直った軽快さがサザンって感じで好き♡
ウワサのスイカーマンもプリチーだし、アナログに付いていた麦わら帽子もかわいくて、つい、ケイたんで遊んでしまった。
ワタシも50になった時、「50才っていいわよ~」って言えるオバチャンになりたいわ。
by nao-hime33 | 2006-08-09 00:55 | SAS
<< My Dad my Hero!? 明日は雨!? >>