人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めての家族旅行
初めての家族旅行_b0024795_0491975.jpg
7月15日(土)くもり。
明日・あさっての二日間、ケイたんが産まれて、初めて旅行に行く!
目的はつま恋でやる、ap bank fes'06 を見に行くことなんだけど、(ケイスケがゲスト出演するの♡)、せっかくだからということで、浜名湖に前泊することにした。
なんかタロヲははりきって、旅のしおりを作ってきた(ナツカシイ~!)!!
それによると

□目的
・静岡の自然・文化に触れて、家族の絆を深める。
・きれいなホテルに泊まって、リフレッシュする。
・桑田さんのLIVEを観て、興奮と感動を味わう。
・おいしいものを食べて、明日の活力とする。
・3人家族となって、初の夏の思い出を作る。

□行程
7/16(日)
  自宅-川崎IC-富士川SA-(昼食・記念撮影)-浜名湖SA-三ヶ日IC-三ヶ日駅-ホテル
7/17(月)
  ホテル-三ヶ日IC-掛川IC-つま恋-掛川IC-海老名SA-川崎IC-自宅

その他、持ち物・注意事項・見どころなど、タロヲの気合がつまっておりました。
荷物詰めや、帰ってきたあとの洗濯物なんかで、めまいがしそうだったんだけど、こういうおちゃめなものがあると、ワクワク感がふつふつと。。。
とうちゃん、やってくれたな!見直したぞ。
by nao-hime33 | 2006-07-15 00:29 | FAMILY
<< 白い恋人が待っている toddler >>