人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
星に願いを
星に願いを_b0024795_23244526.jpg
7月7日(金)くもり
気がつけば七夕。
ママが願ったことは、『ケイたんが夜、いーっぱい寝てくれますように』。
もうすぐ8ヶ月になるというのに、わが息子は、いまだに2~3時間ごとに起きましゅ。。。ひどい時は1時間ごとで、そんな夜を過ごした朝は、夫婦ふたり不機嫌で、「おはよー」の言葉も目配せで終わってしまう。だけど、ケイたんはいたって元気!
ケイたんが朝まで寝てくれるなんていうことは、卒乳するまでないんだろうと、もはやあきらめかけているよ。

同じように夜寝ない、ナナちゃんのママ・アカネさんから教えてもらった七夕そうめんを作ってみた!錦糸玉子が天の川で、オクラが星☆ わかるかなぁ~。

ワタシが中々パソコンを見れず、ぜーんぜんみんなのブログにも遊びに行けないのに、いっぱいのコメントをくれて、本当に涙がでそうなくらい嬉しかった!どうもありがとう!時間ができたらコメントしまくりに行きますっ!!
こんな優しいみんなが、HAPPYな毎日を過ごせますように!!
by nao-hime33 | 2006-07-07 23:08 | OTHERS
<< はじめての海 スイミングデビュー♬ >>