人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あっちいってちょんちょん。
あっちいってちょんちょん。_b0024795_0231212.jpg
7月1日(土)あめがふったり、やんだり。

ブログが全然書けないまま、7月になってしまった。
どーも出産してから、時間の使い方がヘタクソになってしまったのか、パソコンに向かう時間が中々とれないっ!今日こそは、今日こそはと思いながら日々が過ぎていった。。。7月は頑張りたいなぁ。
最近のケイたんは、ずりばいで家中動き回る。始めはサンショウウオのような動きだったのが、すっかりヤモリのように、早い早い!掃除をする前に、ほこりを全部吸い取ってくれているよう(笑)。
植物の葉っぱを引っ張ったり、コードに噛み付いたり、オムツ用のゴミ箱の取っ手をつかんだり、掃除機のあとにくっついて追いかけてくる。あっという間に部屋は散らかるし、部屋のレイアウトもケイたん仕様になってきた。
止まったままならはいはいのポーズもできるんだけど、歩き出すとおしりがくずれる。一生懸命おしりを上下に持ち上げている姿は、我が子ながらカワイイ♡
ちなみに寝返りはまだできてません・・・。

今日は、遅ればせながら水天宮にお礼参りに行ってきた。
巷ではSALEがはじまり、今年は、自分とケイたんと両方見なくては!
でもきっと、ケイたんのばかり見てしまうんだろうなぁ。
by nao-hime33 | 2006-07-01 23:58 | FAMILY
<< スイミングデビュー♬ 7 MONTH >>