人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7 MONTH
7 MONTH_b0024795_2352215.jpg
6月15日(木)くもりのち雨。
ケイたん、7ヶ月になった♡
あっち見たりこっち見たり、ぐずったり、しゃぶったり、テーブルかじったりしながらも、作った離乳食はぜーんぶ食べてくれる(・・・というより食べさせている)。おかげで、どんどん体重が増え、日ごとに重くなってゆく。。。
カラダが重いのか未だ寝返りはせず、お座りが先に完了した。寝返りができないせいか、夜はしょっちゅう暑さで起きてしまい、背中も汗びっしょり。朝起きると、すでに頭が汗くさい(笑)
でも、パパとママの顔がわかるようになって、いつも白い歯を出して笑いかけてくれる。最近ぐずる時に、「にんにー、にんにー」って言っている。ねんねなのかママなのか、いまだにわからず・・・。
今日はシュンちゃんママとLUNCHに行ってきた。ケイたんは、ベルトつきのイスに座ってゴキゲンだった。授乳室とかにある、ベビーシート(?)も好きみたいで、そっちにばかり目がいってしまい、中々集中しておっぱいを飲まないケイたんです。
離乳食もそろそろ2回にしなきゃなんだけど、腰がなかなかあがらず・・・(^_^;) スタートは遅いんだけど、始まると早いよ~。
7ヶ月健診が終わったら始めようかな。(アヤシイ、アヤシイ)
by nao-hime33 | 2006-06-15 23:17 | FAMILY
<< あっちいってちょんちょん。 同じ年でも・・・ >>