人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6 month
6 month_b0024795_23315424.jpg
5月15日(月)はれ。
ケイたん、6ヶ月になった!
先週気付いた小さな歯も、またすこうし伸びてきて、笑うと白い歯がのぞいている。薄さで1・2位を争うほどだった髪も随分増えてきて、毒蝮三太夫みたいな髪型になってきた(^_^;)
GWから本格的に始めた離乳食も、今のところなんでもよく食べ、「最初はこのくらいの量を・・・」という分量よりかなり多く、カラダがどんどん重くなる。
おもちゃにも興味を持ち出して、ひとり遊びの時間が増えたので、昼間はちょっとラクになってきた。ママとパパも認識しはじめたのか、顔を合わせると細い目をさらに細めて、ポケットみたいな口で笑う。4~5ヶ月が大変だったので、今、またかわいさが増してきたかも!?
未だ寝返りはできないけど、最近、おしりを持ち上げて、足をつかむのがマイブーム。ベビーカーに乗っていてもつかんで遊んでいる。念願の寝返りももうすぐ!?

今日はOL時代の友達・ナカペーと、二子玉のChef'sVでLUNCH。テラスからの風も気持ちよく、野菜も魚もおいしかった。
今日もいい1日だったね、ケイたん♪
by nao-hime33 | 2006-05-15 13:13 | FAMILY
<< 小鉢がつくれるおかん First Mother... >>