人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小さくて白くてかたいもの
小さくて白くてかたいもの_b0024795_0253622.jpg
5月12日(金)くもり。
あれっ!と思って見てみたら、ケイたんの下の前歯が、2本生えてた!
ちょっと前から、下くちびるを噛んで、入れ歯の取れたおじいちゃんみたいに、モグモグやっていたんだけど、その頃から、生え始めていたんだ、きっと。
なんかカンゲキしてしまって、タロヲにメールしながら、ウルウルしちゃった。目に見える成長ってウレシイ!!
笑うと、小さくて白い2本の歯が見える。この歯で、ワタシたちと同じ食べ物を食べる日が、あっという間にやってくるんだろうな。
こんな感慨深い親の想いを気にすることなく、今日も、離乳食のおかゆとさつまいもをパクパク食べる、わが息子・ケイノスケなのでした。
by nao-hime33 | 2006-05-12 23:00 | FAMILY
<< CAFEしよう! ことん、かたん。 >>