人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4ヶ月、燦燦と。。。
4ヶ月、燦燦と。。。_b0024795_0443277.jpg
ケイたん、4ヶ月になった。
病院でお薬をもらったおかげで、湿疹も随分よくなった。髪の毛はちっとも増えないけど、首もすわり、うつぶせにすると、えび反り状態。お歌が大好きで、1日よく笑う。外に出ると、近くにいる人をジーっと見るので、いろんな人に話しかけられる。
遊び飲みもするようになり、おっぱいをくわえながらしゃべったり、笑ったり、すっかりやんちゃになってきた。
今まで夜寝るときは、リビングのとなりの和室で、ワタシと寝ていたんだけど、4ヶ月を期に、寝室のワタシのベットで寝かせることにした。部屋が変わってどうかな~と思ったんだけど、意外といつもどおり、勝手に寝てくれた。頭はドーナッツ枕で固定されているんだけど、カラダがモゾモゾ動き、いつも斜めっているので、ワタシの寝るスペースがちょっぴりになる。
我が家の太陽は、だんだん怪獣になりつつあります。

◇燦燦(さんさん)・・・太陽などが明るく光り輝くさま。彩りなどの鮮やかで美しいさま。
by nao-hime33 | 2006-03-15 00:12 | FAMILY
<< 島のごはん スリング活用中!! >>