人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sunday's news(日曜日の出来事)
Sunday\'s news(日曜日の出来事)_b0024795_1695271.jpg
日曜日。
サザン仲間のミーコのバンド、NONAMEのライブにケイたんを連れて行ってきた!
後ろのほうで、タロヲと交代しながらケイたんを抱っこしていたんだけど、当のケイたんはグーグー寝ていた。ぉぃぉぃ。
NONAMEのあとの、ヤノッチのザ・オールスターズや、カネちゃんのいとしのエリーズのライブも観たかったんだけど、あいにくおむつを替える設備がないので、
みんなとの挨拶もそこそこに帰って来たよ(T_T) でも、みんなにケイたんをお披露目できたからよかった♪ライブ仕様につなぎを着せていったんだけど、気付いてもらえたカナ!?
帰る途中、おむつ替えをするため、渋谷マークシティに寄ったので、ついでにひっさしぶり、ナチュキチにも行ってきた!前と違ってゆっくり見ることはできないけど、それでも楽しい思いができた。満足、満足(≧∇≦)今度はケイたんをベビーカーにでも乗せて、ゆっくり来たいんだけど、渋谷をベビーカーで歩くのはキビシイなぁ。
次の日キンちゃんから、「Kちゃんを抱っこして、心が浄化された!」ってメールがきた。こんなおサルみたいなケイたんでも、人の心を癒すことができて嬉しいなぁ。
それにしもライブ中寝ていたケイたん、大物の予感!? ナイナイ。
by nao-hime33 | 2006-02-16 16:15 | FAMILY
<< 3ヶ月、溌剌と。。。 小田原うさぎ。がやってきた >>