人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小田原うさぎ。がやってきた
小田原うさぎ。がやってきた_b0024795_15133724.jpg
土曜日の夜、ワダヲ&ユカリン夫婦が、ケイたんに会いにやってきてくれた!
ケイたんはお風呂あがりだったので、ユカリンに抱っこされたまま寝ちゃった。
「(洋服に)ファスナーがなかったら、絶対オレのところで寝てたよ!」ってワダヲは言ってたけど、ファスナーがあってもなくても、ケイたんはオンナ好きだから、ワダヲの腕の中では寝なかったな、きっと。。。
ユカリンの実家(豪徳寺)に帰る途中で寄ってくれたのかと思ったら、わざわざケイたんに会うために来てくれて、その日も小田原に帰っていった。
出前のお寿司食べて、ずーっとお茶しながら、お互いの生活状況を報告して楽しかったよ~。
ユカリンは、小田原から新橋まで新幹線通勤しているうえ、仕事も忙しく帰りが遅くなるので、地元で働いているワダヲが夜ごはんを作っている。一週間の献立を考え、それに基づいた買い物をして、何を作ったかカレンダーに記入しているとか!! スバラシイ主夫だよ、ワダヲ~!
お土産にもらった小田原銘菓(?) 菜の花の栗まんじゅう「月のうさぎ」とどら焼き「小田原うさぎ」。めちゃめちゃおいしかった!栗まんじゅうは渋皮つき(写真のもの)とついていないものと2種類あって、どっちもおっきい栗とあんこがおいしいの~♪
どら焼きはバター入りで、バターとあんこって合うんだね!大ファンになっちゃった!
おいしいお菓子を教えてくれたことも、小田原から来てくれたことも、「子供欲しくなった」って言ってくれたことも、スゴイ嬉しかった!! 
暖かくなったらケイたん連れて、必ず小田原行くからねーっ☆本当にありがとね!
by nao-hime33 | 2006-02-15 00:08 | FRIEND
<< Sunday's ne... サクラ サイタ >>