人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自由が丘デビュー。ベビーカーデビュー。
自由が丘デビュー。ベビーカーデビュー。_b0024795_0502639.jpg
やったぁぁぁ~!! 妊娠前のジーンズがとうとう履けたっ♪(シェイプガードル着用時)
お里に2週間しかいなかったせいか、12kg太って、10kgはあっという間に落ちた。あと2kgの壁が厚かったんだけど、風邪のおかげ(?)でとうとう元の体重にまで戻った。お腹はタプタプだけど・・・。あ~っ、でもウレシイ!!
そしてフツーのジーンズを履き、3連休の最後の日、親子3人で自由が丘へお買い物に行った。ケイたんの自由が丘デビューです。
タロヲの学校の組合で、出産お祝いギフトとして、半年間ベビーカーをレンタルできるというものがあったので、早速申し込み、ケイたんもワタシたちもワクワクのベビーカーデビュー。乗り物に乗るとすぐ眠ってしまうケイたんだけど、ベビーカーでもウトウトして、とーってもおとなしかった。
北極しろくま堂であこがれのスリングを買い(着けてみたらすんごいラクチン☆)、NEXTbabyで、ケイたんと、12月初めに産まれた友達のムスメ・マリアちゃんのお洋服を買った。さらにTIMELESS COMFORTで、引越ししてからつけていなかった、リビングとダイニングの電気のかさを買うという、大技買いまでした!!
最後は藍屋に行き、ケイたん、ファミレスデビューまでやってのけた♪
レンタルのベビーカーなので、なんか安定感ないし、最新設備はないし、頼んでもいないクマさんのシートカバーだし、今ひとつうまく使えず、ほとんどタロヲがひいていた。でも、写真のマリクレール通りを歩いた時は、パリの町並みを歩いているくらいの気分だったし、、フツーの洋服を着て人中を歩いているワタシは、松島菜々子気分だし、うれしそうにケイたんに話しかけるタロヲは、流行のちょいワルおやじとは程遠い、チョーいいおやじだし、モコモコのカバーオールを着せられたケイたんは、エスキモーみたいでかわいかったし、とってもとっても楽しかった☆
今度はタロヲに内緒で、ケイたんとふたりで行っちゃうんだ。
by nao-hime33 | 2006-01-10 01:38 | FAMILY
<< 静かな夜 2006年になりました。 >>